2017/09/25

総行16,000km突破、6度目のオイル交換 & トリシティがいる生活、および当ブログ、まもなく3周年

例によって、銘柄はヤマルーブスポーツ、
料金は工賃込みで2000円ちょっと

いやー、今回は5度目からあっという間だったよ
モビシティの慣らしやら、各試乗にツーリングやらあったけど、
本当によく走ったもんだ

次のオイル交換は、
ちょうど総行20,000kmのちょい手前になるはずなので、
先んじてVベルト周りやクラッチの部品確保もお願いしました
まだまだ乗るぞー



早いもので、もうすぐトリシティ購入から3年
トリ飼い日記も3周年を迎えます

スパムアクセスをフィルタして月間平均4000PVという数字は、
ウェブサイト構築に明るい友人によれば、
ほとんどのコンテンツがニッチな情報とポエムで占められ、
かつSEO対策を含めた広報活動もロクにやっていないブログとしては、
そこそこ人気と言っていい結果なのだそうです
まったく、みんな物好きだよなぁ、ハハハ

・・・多くの方々にご覧いただいていること、本当に嬉しく思います
日頃のご愛顧に対し、厚く御礼申し上げます

すぐに上のような物言いをするヒネクレ者が書き殴ったブログですが、
どうかこれからも、お暇なときにぜひ、遊びにいらしてください


改めて、よろしくねー