2017/03/28

悲しい性 &レブル関連思案

関東の知人いわく、
俺がモーターサイクルショーに行こうものなら、
10分も経たずに倒れるだろうとのことでした
やっぱり人混みすごかったのね・・・

ちなみに、
レブル250は お さ わ り & ま た が り O K だったんだってさ
コンチクショー
この性分のせいで人生めちゃくちゃ損してるぞ、くそう



気を取り直して

現状でレブルを購入・増車することは、
懐の具合だけ考えるなら不可能ではないけれど、
トリシティとの2台体制はちょっと無駄が多いんだよな
MT車とスクーター、メットインの有無という違いはあるけどね

トリシティを手放してまでレブルが欲しいか、と問われると、
それはあまり考えたくないんだよな・・・
仮に乗り換えを選んだ場合は維持費の違いも問題になるね
500だったら車検もある
うむむ

ま、体調と職がいまひとつ安定しないことを考えれば、
現状維持、トリシティのみ保有という結論が現実的な解ですな
買ったはいいが乗れないようではもったいないですし・・・
あえて無理してみるかどうかは、
新年度からの体調および職の状況と相談することにしよう、うん

まー、冷やかしで試乗くらいは行っても怒られない・・・よね・・・?